
ひとことブックス

電子書籍Kindleの本を中心に、おすすめの1冊をご紹介。長ったらしい説明文より、ひとこと「これ好きなんです」という誰かの言葉が、本を読むきっかけになると思うんです。

魔王が勇者の心をとらえたひとこと。コミック版「まおゆう魔王勇者」

冒険 冒険-電子書籍「kindle(キンドル)」

勇者がどうしてもというのならちゃんと戦う

話によっては討たれてやってもいい

ーーーだから半日ほど話を聞いてくれ

これはーーーー

星辰の果てる永劫の中にあるチャンスなんだ

「まおゆう魔王勇者」より、勇者の目の前に立った、魔王のひとこと。

話を聞きますか?

〉はい

 いいえ

ドラクエⅢでは、「世界の半分をやろう」の質問に

いいえを選ぶと即死亡のバッドエンドだったことから、

ゲーマーほど慎重になって、悩んでしまいそうな質問。。

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1)<まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」> (角川コミックス・エース)

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1)<まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」> (角川コミックス・エース)

  • 作者: 石田あきら,橙乃ままれ,水玉螢之丞・toi8
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: Kindle版
  • 購入: 2人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る