
ひとことブックス

電子書籍Kindleの本を中心に、おすすめの1冊をご紹介。長ったらしい説明文より、ひとこと「これ好きなんです」という誰かの言葉が、本を読むきっかけになると思うんです。

そこらの入門書より詳しい解説。「マンガで分かる肉体改造 糖質制限編」

健康・ライフスタイル 健康・ライフスタイル-電子書籍「kindle(キンドル)」

確かに人口甘味料は完全に『健康にいい』とはいえないかもしれない… でも普通の砂糖ドリンクを飲むより数億倍マシよ!

「マンガで分かる肉体改造 糖質制限編」より、

作中キャラ、野中女医 のひとこと。

確かに電子書籍は紙に比べて読書体験として完全に『いい』とは

いえないかもしれない… でも本をひらけないときに

読書を我慢するより数億倍マシよ!

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミックス)