
ひとことブックス

電子書籍Kindleの本を中心に、おすすめの1冊をご紹介。長ったらしい説明文より、ひとこと「これ好きなんです」という誰かの言葉が、本を読むきっかけになると思うんです。

険しきマンガ道を象徴する、少年のひとこと。「バクマン。」

マンガ家なんてなれねーよ なれるのは本当の才能を持って生まれたごく一部の天才 あとはただの博打打ち

「バクマン。」より、主人公真城のひとこと。

中学時代のちょっとナナメに構えた感じを思い出す…。

しかし物語が進むほどに、真城に共感してしまうひとことであった。

バクマン。 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

バクマン。 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)